CYBER THREE
無料転職相談
  1. トップ >
  2. 案件一覧 >
  3. 【Bitget】VIPカスタマーサービススペシャリスト(韓国市場担当)

Bitget(ビットゲット)

【Bitget】VIPカスタマーサービススペシャリスト(韓国市場担当)

会社紹介

Bitgetはシンガポールを拠点に活動している海外取引所です。ユーザー数は世界で2,000万人を突破しており、CoinMarkeCapのデリバティブ取引ランキングでは第4位にランクインしています。

Bitget(ビットゲット)の案件詳細

会社名 Bitget(ビットゲット)
仕事内容 - 韓国地域のVIP顧客とコミュニケーションをとり、様々なニーズに応える
- 製品やサービスに関する問題について顧客にアドバイスし、問題解決
- 顧客満足を最優先
- 顧客との取引を処理し、アクティビティを記録する
- 合意されたサービスフレームワーク内で苦情処理
- 業務上のSLAを満たす
雇用形態 正社員
給与 経験値に基づき要相談
待遇 【社会保険】
【各種制度】
【賞与】
【昇格】
【その他】
上記の内容は職種・職位によって異なる場合あり。正式な待遇は、雇用契約書にて通知とする
勤務時間 シンガポールのオフィスに合わせて勤務時間が調整されます
韓国時間の11:00~20:00を予定
休日・休暇 韓国の法定休暇に基づきます
必須スキル・経験 - 対人スキル、カスタマーサービススキル
- 分析および問題解決スキル
- マルチタスクおよび組織能力
- 大量のチャットに対応する能力
- カスタマーサービスチームメンバー間で仕事を分担する能力
- 気配り、忍耐力
- 韓国語/英語VIPカスタマーサービス
- 顧客サービスの専門家であり、暗号に精通していることが望ましい
その他 【求める人物像】
- 知的好奇心が旺盛で、新たな技術に対して自発的に学習・吸収していくマインドをもった方

Bitgetの会社概要

会社名 Bitget
住所 リモートワーク
アクセス
代表者名
設立日
公式X https://twitter.com/BitgetJP
URL https://www.bitget.com/ja/

Bitget(ビットゲット)

【Bitget】VIPカスタマーサービススペシャリスト(韓国市場担当)

LINEで相談